WorkWave.のファイル管理システムの機能一覧

ファイル管理システム ファイル管理システムの運用
この記事は約1分で読めます。

WorkWave.のファイル管理システムって興味あるけど、どんな機能があるのかな?
そうだ。ティーチャー・テイルに聞いてみよう。

こんにちは。ティーチャー・テイル。
WorkWave.のファイル管理システムには、どんな機能がありますか?

こんにちは。ナマケモノ君。
WorkWave.のファイル管理システムの機能について知りたいんだね。
それでは、順を追って説明していくね。
参考にしてね。

ファイル管理システム

規程・規約管理
ここをクリック

・時系列で見れるので、改定した時期等がすぐわかります。
・履歴毎に就業規則のファイル化したものを添付できます。

 

・テーブル、フォーム、ビューは、容易にカスタマイズできます。
・エクスポート/インポート機能が付いています。

 

・特定のフォーム、ビューやエクスポート/インポートを操作する権限を割り振る事も出来ます。

・カスタムテーブルで新たに作成したマスターです。
・追加、変更、照会、削除するフォームは、作成済みです。
・データを検索するビューは、作成済み済みです。

・任意の管理番号を付けて管理できます。
・概要を記載する欄が付いています。

・見出し情報と履歴が1対多のリーレーショナルで設定しています。
・規程・規約管理のフォームの中に履歴のフォームが入っているます。
・就業規則などの単位に見れるので、履歴を追いやすいです。

ファイル管理
ここをクリック

・時系列で見れるので、変更した時期等がすぐわかります。
・現在のファイルの状態を「追加/変更/廃止」の区分で管理できます。
・履歴毎に文書ファイルを添付できます。

 

・テーブル、フォーム、ビューは、容易にカスタマイズできます。
・エクスポート/インポート機能が付いています。

 

・特定のフォーム、ビューやエクスポート/インポートを操作する権限を割り振る事も出来ます。

ファイル管理の機能を応用して次にようなことも実現可能です。
・従業員別にログインユーザーを作成し、給与明細書のペーパーレス化。
・請求先毎にログインユーザーを作成し、請求書のペーパーレス化。

・カスタムテーブルで新たに作成したマスターです。
・追加、変更、照会、削除するフォームは、作成済みです。
・データを検索するビューは、作成済み済みです。

・任意の管理番号を付けて管理できます。
・概要を記載する欄が付いています。
・共有が容易に行えます。

・見出し情報と履歴が1対多のリーレーショナルで設定しています。
・ファイル管理のフォームの中に履歴のフォームが入っているます。
・ファイル単位に見れるので、履歴を追いやすいです。

Complete!!

ティーチャー・テイル
ティーチャー・テイル

ナマケモノ君。
理解できたかな?

ナマケモノ君
ナマケモノ君

良く分かりました。
履歴が管理できる機能は、結構いいかも。
ティーチャー・テイル。ありがとうございました。


私のサイトを訪れて頂き有り難う御座いました。

満足が行く内容でしたか?
『思っていたのと違う』
『この機能があればもっといいのに』
『同じ総務(庶務)でも自分の会社では、もう少し違う機能が必要』
と色々と感じる方もいたのではないでしょうか?

そんな方に朗報です。
私とあなたでタッグを組みませんか?
御社と同じような業態の会社向け
もしくは、職種向けにシステム開発を行い
開発したシステムを同業他社に販売しませんか?

もし、興味を持たれた方はお問い合わせ下さい。連絡お待ちしております。画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: -1.png


私のサイトを訪れて頂き有り難う御座いました。

自分達でシステム構築できそうですか?
『専任の担当者がいないから無理かなぁ』
『担当者に構築する時間がないからなぁ』
『一人でやりきる自信がない』
『導入・構築までやってくれないかなぁ』
と色々と思う方もいたのではないでしょうか?

そんな方に朗報です。
御社が望む環境をお伝え頂き
環境構築・システム構築のお手伝いをさせて頂きます。
別途、メニューを設けておりますので、興味を持たれた方は
見積り希望と明記のうえお問い合わせ下さい
連絡お待ちしております。画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: -1.png
※無理な場合もありますので、その際にはご理解の程宜しくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました