DriveShield.の点呼システムの機能一覧

この記事は約1分で読めます。
ナマケモノ君
ナマケモノ君

DriveShield.の点呼システムって興味あるけど、どんな機能があるのかな?
気になるな?
そうだ!ムー先生に聞いてみよう。

ナマケモノ君
ナマケモノ君

ムー先生。こんにちは。
DriveShield.の点呼システムには、どんな機能がありますか?
教えて下さい?

ムー先生
ムー先生

こんにちは。ナマケモノ君。
DriveShield.の点呼システムの機能について知りたいんだね。
それでは、説明していくね。
参考にしてね。

点呼システム

ムー先生
ムー先生

点呼簿

・一般的な点呼システムと同じで点呼者が、運転手/使用車両/ETCカードの情報を入力します。

 

・運行前点呼/中間点呼/運行後点呼のどのタイミングの点呼か区分で管理します。

 

・高血圧症/心血管系疾患/糖尿病の確認を行います。
・車輛に対する日常点検を行ったか確認を行います

・テーブル、フォーム、ビューは、容易にカスタマイズできます。
・エクスポート/インポート機能が付いています。

 

・特定のフォーム、ビューやエクスポート/インポートを操作する権限を割り振る事も出来ます。

・カスタムテーブルで新たに作成したマスターです。
・追加、変更、照会、削除するフォームは、作成済みです。
・データを検索するビューは、作成済み済みです。

ムー先生
ムー先生

アルコールチェック簿

・点呼簿のフォームの中にアルコール濃度を入力するフォームが入っています。

・点呼簿と1対多のリーレーショナルを設定しています。
・点呼簿毎に見れるので履歴がすぐ追えます。

ムー先生
ムー先生

健康チェック簿

・点呼簿のフォームの中に健康チェックを入力するフォームが入っています。
・毎回18項目チェックします。
・チェックする項目は、増やす事も減らす事も可能です。
・任意入力、必須入力にする事も可能です。

 

※体温、疲労感、眠気、腹痛などの基本的8項目/高血圧症の2項目/心血管系疾患の5項目/糖尿病の7項目

・点呼簿と1対多のリーレーショナルを設定しています。
・点呼簿毎に見れるので履歴がすぐ追えます。

ムー先生
ムー先生

携帯品チェック簿

・点呼簿のフォームの中に健康チェックを入力するフォームが入っています。
・毎回18項目チェックします。
・チェックする項目は、増やす事も減らす事も可能です。
・任意入力、必須入力にする事も可能です。

 

※体温、疲労感、眠気、腹痛などの基本的8項目/高血圧症の2項目/心血管系疾患の5項目/糖尿病の7項目

・点呼簿と1対多のリーレーショナルを設定しています。
・点呼簿毎に見れるので携帯しているものがすぐ確認できます。

Complete!!

ムー先生
ムー先生

お疲れ様でした。
ナマケモノ君。理解できたかな?

ナマケモノ君
ナマケモノ君

はい!。出来ました。
ムー先生、ありがとうございました。

ムー先生
ムー先生

よかったね。
また、分からなかったら聞きに来てね。


私のサイトを訪れて頂き有り難う御座いました。

満足が行く内容でしたか?
『思っていたのと違う』
『この機能があればもっといいのに』
『同じ運送業でも自分の会社では、もう少し違う機能が必要』
と色々と感じる方もいたのではないでしょうか?

そんな方に朗報です。
私とあなたでタッグを組みませんか?
御社と同じような業態の会社向けにシステム開発を行い、
開発したシステムを同業他社に販売しませんか?

もし、興味を持たれた方はお問い合わせ下さい。連絡お待ちしております。画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: -1.png


私のサイトを訪れて頂き有り難う御座いました。

自分達でシステム構築できそうですか?
『専任の担当者がいないから無理かなぁ』
『担当者に構築する時間がないからなぁ』
『一人でやりきる自信がない』
『導入・構築までやってくれないかなぁ』
と色々と思う方もいたのではないでしょうか?

そんな方に朗報です。
御社が望む環境をお伝え頂き
環境構築・システム構築のお手伝いをさせて頂きます。
別途、メニューを設けておりますので、興味を持たれた方は
見積り希望と明記のうえお問い合わせ下さい
連絡お待ちしております。画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: -1.png
※無理な場合もありますので、その際にはご理解の程宜しくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました